忍者ブログ

しずく

アフター

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

アフター


2014年4月29日の日本経済新聞に遭った記事です。明治安田生命の新商品の記事です。「年一回訪問し保険内容見直し」というタイトルの記事です。記事によりますと、5月26日から契約時に必ず加入する「主契約」を失くして必要な保障だけを組み合わせる新商品「ベストスタイル」を発売すると明治安田生命が発表。利用者には利業職員が年に一回程度、定期的に訪問することを契約時に解約、生活スタイルの変化に合わせて保証内容を見直せるようにするとのこと。狙いは、インターネットを使った生保営業が広がっているが、「アフターフォロー」に注力するとのこと。差別化ですね、見事な。明治安田生命の社長は、「価格競争ではなく価値の提供を追求したい」とお話しています。
保険ですからね、ただ安いだけの保険商品はたくさんありますし、内容もそれなり。保険って、保険の営業職員に任せきりな所もありますから、契約内容を一緒に確認するというのもいいですよね^^。

SEO 方法
正しいSEO
グーグル 外部アクセス
スモールキーワード対策
検索エンジン集客
企業 検索対策
検索エンジン上位表示
外部被リンク獲得
SEO業者 上位表示
検索アルゴリズム対策
検索で上位表示
サイト 上位表示
検索対策 低価格
検索エンジン対策
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。