忍者ブログ

しずく

IE

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

IE


え・・・?!、ニュースになっていなかったから知らなかった・・・。いや・・・、ニュースになっていたのかもしれませんが、ニュースから情報を得たのではなく、いつもの幸せの深呼吸で知りました。幸せの深呼吸の記事にあったURLをクリック。アクセス先は中日新聞。「エクスプローラー使用に警告、米国土安全保障省」というタイトルの記事です。InternetExplolerのどのバージョンが危ないんだよ?!と記事をチェックして驚き。バージョン6~11.・・・ほぼすべて・・・^^;。それも、日本ユーザーの大半が使っているというインターネットエクスプローラー。いつからよ・・・4月26日マイクロソフトが発表・・・中日新聞が配信していたのは2014年4月29日。
4月26日に発表されてから27日~29日の3日間全て、InternetExplolerひょうひょうと使ってしまった^^;。だって遅いじゃんか!!!マイクロソフトめ!!!。
InternetExplolerを使うと何が危険だというのは。インターネットエクスプローラーがハッカー攻撃にさらされる危険があるんですって・・・。インターネットエクスプローラーのバージョン6~11が攻撃を受けた場合、大きな危険につながる恐れがある。と、米国土安全保障省が28日に警告。代替ソフトの使用を呼び掛けているそうです。マイクロソフトも攻撃を受けていることを確認したと発表したそうです。インターネットエクスプローラーのシステムの脆弱さを狙った攻撃を受けていることをマイクロソフトが26日に発表。でも・・・、発表したわりに、公になっていないですよねぇ・・・。ですので、いつからいつまで注意しておけばいいのかも不明^^;。
ほとぼりが冷めるまではアレだな、FireFoxを使おう。あぁ・・・めんどいですねぇ・・・。でもFireFoxに慣れていてよかったぁ^^。やっぱり1つだけでなく、もう一つ予備があると安心ですね。

安定1位表示
HP 新規外部リンク獲得
検索アルゴリズムに対応
被リンク
コンテンツSEO
複合キーワード
質の高い被リンク
ユルイキーワードで被リンク対策
SEO集客
検索されているキーワードで1位表示
Google検索エンジン上位表示
中小企業 ウェブ 格安
高い成果が上がる検索コンサル
検索順位を上げる
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。