忍者ブログ

しずく

同じ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

同じ


そういえば!!!、サーフィンをしていて辿り着いたアメーバブログにちょっと気になることが書いてありました。フリースペースかな?、自己紹介の欄かはちょっと分かりませんでしたが、その場所には細かく色々な記載がありました。チョロリと読んでみると、記事の内容がタイトルと同じブログからの読者登録やアメンバー申請、コメントは削除しますと。ってことは、アメーバブログにはアフィリエイト目的で開設している人が多いということですよね?。しかし、実際問題、ブログのタイトルと同じキーワードを記事で使うことに果たして意義があるのか。先日書きましたが、新しくアメーバブログで作ったサテライトサイト、ブログタイトルと記事の内容まったく異なります。
ですが、複合キーワードではありますが、検索エンジン経由で検索すると、検索結果の上位に作ったばかりのうちのそのアメーバブログが表示されていました。このことから、ブログタイトルと記事内容は同じでも影響は少ないのでは?。

衣類乾燥機・洗濯機の出張買取りサービス、愛媛県
衣類乾燥機 引取り 愛媛

アメリカで購入した荷物をオレゴンに集めてまとめて日本に転送するサービス
はむはむ 便
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。