忍者ブログ

しずく

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。


さらに日本経済新聞の記事です。“ネット利用は増えているのに詐欺は減っている”という箇所。へぇ、意外な事実を得ました。ネット取引、信頼できる?という見出しの記事です。なぜ詐欺が減っているのか。社会心理学の山岸さんのお話です。「騙すより得」なのだそうです。「相手を一回騙して得られる利益より、長期的に得る方が利益がおおきれば、不正を働く人は減ります」と。なるほど確かに。評価も役に立っているようです。減点式だと悪い評価を受けたら名前を変えて再び市場に参加できる。しかし、加点式の場合は高い評価の蓄積がある方が有利に取引できるということのようです。あぁ・・・、ある大手オークションサイトを思い浮かべて妙に納得。ま、ヤフオク!ですけどね(笑)。ヤフオク!を利用していたころ、非常により、よいの評価が多い人だと安心して取引出来た記憶があります。
悪い評価がある場合は、割合で判断。良い評価1000に対して悪いが1なら何も問題なしというように^^。

ヒプノセラピスト費用、東京都
ヒプノ セラピー

骨盤矯正サービス、大阪市梅田院
骨盤の矯正、梅田
痩身整体 神戸市

プラズマTV・液晶テレビ台の出張買取り業者、愛媛県
プラズマ引取り愛媛
廃品回収松山
処分松山
不用品格安処分

米国オレゴン州の荷物格安転送サービス
オレゴン格安転送サービス

愛知県名古屋市の弁理士事務所、特許出願料金
特許の申請
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。