忍者ブログ

しずく

警戒

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

警戒


ドトールコーヒーショップの2014年2月期の既存店売上高は、前年同期比0.3%減だったそうです。ドトール・日レスホールディングスの社長は、「直接的な影響はまだ小さいが、顧客の変化には注意している」と警戒しているそうです。やはりコンビニコーヒーの勢いはコーヒーチェーン店にとっては脅威ですよね。日本マクドナルドはSサイズのみ、増税後も税込100円に据え置いて対策をしているそうです。マクドナルドの100円コーヒーは画期的でしたからね^^。iPhoneの味で100円。当時は驚きましたね。100円でこの品質を提供できるとは・・・と。コンビニ関連で、コーヒー以外には、ファミリーマートのこの集客策もいいなと思いました^^。
「食べきりサイズの菓子の品ぞろえ」。例は、不二家カントリーマアム一枚入り、明治のフラン2本入り。店内の飲食席の利用を促す狙いだそうです。・・・ちょこっと買いする人は店内の飲食席は利用しないと思うのですが・・・?^^;。

豊島区のヒプノセラピー費用
忘れた過去の出来事を探る
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。