忍者ブログ

しずく

減らした

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

減らした


さらに日本経済新聞の記事によりますと、あるグラフが載っています。コーヒーの国内消費量が伸びているというグラフと、コンビニコーヒーの利用者が購入を減らしたもののグラフです。・・・すまん、正直コーヒーの国内消費量のグラフを見て、伸びてる?!(汗)とツッコんでしまいました(笑)。グラフを見る限り横ばいの気が・・・。数字で見ると伸びているのかもしれません。うちが気になるのは媚にコーヒーの利用者が購入を減らしたものですよ!。缶コーヒーを減らしたと回答した人は32.9%。これは小売部門。外食部門だとコーヒーチェーン店136%、ファストフード店9.3%。
分かる気がします。正直、コーヒーチェーン店のコーヒーよりコンビニコーヒーの方がおいしいという場合もありましたし^^;。コーヒーチェーン店内に滞在しないのであればコンビニコーヒーを購入する人が増えるのは分かります。場所代を取られないから安いけど美味しいコーヒーを飲めるから。

退行催眠術の料金、東京都
退行催眠
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。