忍者ブログ

しずく

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。


ロボット導入で人手不足解消。人手不足で困っている企業からすれば願ったり叶ったりの嬉しい情報ですよね^^。ただ・・・、水を差すようで申し訳ないのですが、いいニュースには気を付ける、出来過ぎている情報には裏があるのだと。この人手不足をロボット導入で解消、国が支援という明らかにあからさまにいい情報。この裏には中小企業にとってマイナスなことが決められようとしているのではないかと疑ってかかっているのですうちは(笑)。だって、国が国にとってプラスにならないことを喜んでやると思いますか??。また大手企業や富裕層にプラスになるような政策を考えているのかもしれません。規制緩和や減税で支援なんて、国にとっては痛くもかゆくないと思いますから。
児童ポルノ規制法の次は何をたくらんでいるのだろう・・・。ただ、人件費を考えると、確かに初期投資は膨大かもしれませんが、先を見ると安い買い物です、産業用ロボット。根本的に違うのは人と人との触れ合いがない事。

被リンク 検索上位
検索 内部コンサルティング
PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。